最近の記事
(11/28)☆目次☆
(04/03)[大阪プロレス]2014.4.3「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター〜ヒデ久保田参戦
(04/02)[我闘雲舞]2014.4.2「春のサワディーカーツアーIN大阪」〜くいしんぼう仮面、松山勘十郎参戦
(03/31)[大阪プロレス]2014.3.31「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター
(03/30)※[ゼロワン]2014.3.30「奉納プロレス10周年記念大会 第11回大和神州ちから祭り」試合結果&トゥギャッター〜ビリーケン・キッド、タイガースマスク参戦
(03/30)[大阪プロレス]2014.3.30「大阪ホリデーパラダイス」試合結果&トゥギャッター
(03/29)※2014.3.29タイガースマスク自主興行「的場プロレス最終戦〜ラストオブタイガース マスク・涙よ、虎になれ〜」トゥギャッター
(03/29)※[大阪プロレス]2014.3.29「ファン感謝!ミニミニホリデーパラダイス」試合結果&トゥギャッター
(03/28)[大阪プロレス]2014.3.28「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター
(03/27)[大阪プロレス]2014.3.27「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター
(03/26)[大阪プロレス]2014.3.26「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター
(03/24)[大阪プロレス]2014.3.24「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター
(03/23)※[九州プロレス]2014.3.23「筋肉飛梅'14」試合結果&トゥギャッター
(03/23)[大阪プロレス]2014.3.23「大阪トルネードvol.6」試合結果&トゥギャッター
(03/22)[大日本プロレス]2014.3.22大日本プロレス高松シンボルタワー展示場大会試合結果&トゥギャッター〜The Bodyguard参戦

2013年02月28日

[大阪プロレス]2013.2.28「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月28日(木)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆19人


■20分1本勝負
 ○三原一晃
 (10分23秒KIYOMIZU→片エビ固め)
 ×瀬戸口直貴

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ブラックバファロー
 (10分59秒ラリアット→片エビ固め)
 ×タコヤキーダー
※もう一人はくいしんぼう仮面

■タッグマッチ30分1本勝負
 原田大輔&○タダスケ
 (10分00秒アウトキャスト→片エビ固め)
 クワイエット・ストーム&×スパイダー・J

[ツイッターまとめ]
2013.2.28大阪プロレス「大阪ハッピーウィークデー」

…第一試合、かずくんのフィニッシュは新技かしら。実況ツイートによると、垂直落下式のドライバーのようですが。
そして、久々の同期対決だった後、もっと上を目指すマイクをしたそうで。
…これは今後の展開に関わってくるんだろうか、それともシンプルに意気込みとして言ったのだろうか…

メインでは、ダスケたんが謎テンションだったそうで。
グレアではダスケたんが陽の部分を担当している感じがしますな。原田君だけでなく、もっとダスケたんもハヤタさんも、それぞれの言葉で発言してほしいと思います。そしたら今の改革も、印象変わってきそう。
posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[WNC]2013.2.28新宿FACE大会試合結果〜ゼウス参戦

[試合結果]
WNC新宿FACE大会
2/28(木)19:00
新宿FACE


第二試合 タッグマッチ 30分一本勝負
・リン・バイロン&○エル・イホ・デル・パンテーラ(9分45秒 スワントーンボム→体固め)×黒潮二郎&ユン・ガンチョル

第六試合 6人タッグマッチ60分一本勝負
・TAJIRI&真琴&○ゼウス(17分10秒 チョークスラム→体固め)×AKIRA&朱里&エミール・シトシ

posted by hazel at 21:00| WNC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

[大阪プロレス]2013.2.27「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月27日(水)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆26人


■20分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (5分38秒逆エビ固め)
 ×織部克巳

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○タイガースマスク
 (6分32秒エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面
※もう一人はえべっさん。
<再試合>
 ○タイガースマスク
 (1分32秒満月の夜→片エビ固め
 ×えべっさん
※もう一人はくいしんぼう仮面。
 
■タッグマッチ30分1本勝負
 原田大輔&○ブラックバファロー
 (14分43秒ラリアット→片エビ固め)
 クワイエット・ストーム&×スパイダー・J

[ツイッターまとめ]
2013.2.27大阪プロレス「大阪ハッピーウィークデー」

2013.2.26大阪プロレスのもろもろ


…織部くんとびりーさんはこの日が初対戦。
空手をバックボーンに持つ織部君と、近年、空手のトレーニングも取り入れるようになったビリーさんの試合は、どんな感じになるか興味あります。

そして第二試合は再試合の後えべさんがファブリーズを持ってきたらしいのですが…わからない(汗)
いかなる状況でもマイペースで、ある意味すばらしい…。
posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

[大阪プロレス]2013.2.25「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月25日(月)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆27人


■20分1本勝負
 ○ブラックバファロー
 (8分23秒バックドロップ→体固め)
 ×織部克巳

■30分1本勝負
 ○えべっさん
 (11分25秒えびすボトム→片エビ固め)
 ×タコヤキーダー

■タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&×瀬戸口直貴
 (11分26秒フィッシャーマンズバスター→片エビ固め)
 空牙&○クワイエット・ストーム

[ツイッターまとめ]
2013.2.25大阪プロレス「大阪ハッピーウィークデー」

…IMP大会翌日のひらぷー。
正規軍が解散となったので、この日の入場式には出てくる選手がナシで、吉野さんの前説のみになったのとのこと。

…これまでと状況が変わったのはわかりますが、ユニーク軍まで出てこないのはどういうことなんだろう。

それと、グレアが入場式に出ないのは、正規軍とは考えが違うから、別行動をとるためって理由だったような。
それなら、正規軍がもう存在しなくて、入場式に出ないのなら、グレアが入場式に出たらええやんという気も。この日はグレアはバファローさんだけですが。

なんか、主導権をとったと思われるグレアがどういうことをやりたいとか、やっていこうとするかの意図や方針はよく見えないのに、正規軍解散とか、入場式不参加とか、マイナスに感じられることだけが先に決まっていっているような…

これがまだ、ストーリーが動くであろう次の週末の前だから、微妙な状態なのかもしれませんが。
posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

[トリプルテイルズ.S]2013.2.24トリプルテイルズ.S興行「FOXY Birthday」試合結果&トゥギャッター〜タイガースマスク参戦

[試合結果]週プロモバイルより
トリプルテイルズ.S「FOXY Birthday」
2/24(日)17:00
ナスキーホール・梅田


セミファイナル
・○松本都(16分37秒マンマミーア→体固め)×タイガースマスク

[ツイッターまとめ]
2013.2.24トリプルテイルズ.S興行「FOXY Birthday」

…タイガースvsみやこっちという強烈なカード、試合はタイガースワールドでもあり崖のふちワールドでもあったようで、ある意味融合したのかしらこれは。
そしてタイガース負けとる(汗)

試合後のみやこっちのブログ。
トリプルテイルズ.S大阪!

タイガースさんは超絶ヤバかった(゚Д゚)
宇宙感じまくりました
是非とも崖のふち本戦で再戦させて頂きたい
大阪プロレスさん全員と対抗戦させて頂きたいです

…こ、これは…(汗)
いつかどこかで実現してしまうのでしょうか…
posted by hazel at 22:00| トリプルテイルズ.S | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[大阪プロレス]2013.2.24IMPホール大会「大阪プロレス物語」試合結果&トゥギャッター〜グレア勝利、正規軍解散決定!/お笑い新王者はえべっさん!/織部克巳デビュー!/3.24ボディガー復帰決定!

[ヘッドライン]
◆大阪プロレス5年ぶりの新人、織部克巳デビュー!

◆お笑い選手権は、ヲロチからえべっさんが奪回、新王者に!

◆The Bodyguard、3月24日IMP大会で復帰決定!


■3/24(日)13:00…[大阪]大阪プロレス「大阪プロレス物語」 松下IMPホール
決定カード
・The Bodyguard&ゼウス&関本大介 vs 秀吉&ヲロチ&クワイエット・ストーム

◆正規軍vsグレアの敗者ユニット解散イリミネーションマッチはグレア勝利!
正規軍の解散が決定…


[試合結果]
2月24日(日)「大阪プロレス物語」
松下IMPホール 13:00開始 観衆671人(満員)


■「織部克巳デビュー戦」20分1本勝負
×織部克巳
(8分48秒逆エビ固め)
○スパイダー・J


※大阪プロレスでは約5年ぶりとなる新人、織部克巳は白と黒を基調としたハーフタイツにレガースをつけたコスチュームで登場。
179cmの長身から繰り出すドロップキックや、空手仕込みのミドルキックを繰り出す。
しかし、最後はスパイダーの逆エビ固めでギブアップ負け。

■3WAYマッチ30分1本勝負
○松山勘十郎
(8分13秒陣太鼓→片エビ固め)
×タコヤキーダー
※もう一人はくいしんぼう仮面。

■タッグマッチ30分1本勝負
×グルクンマスク&エイサー8
(10分40秒雷槌→片エビ固め)
○秀吉&政宗

■大阪プロレスお笑い選手権試合 時間無制限1本勝負
<王者>×ヲロチ
(10分21秒ヲロチが3回笑ったため失格)
<挑戦者>○えべっさん
※ヲロチは3回笑ったら負けとなる特別ルール。


※上記のようにヲロチには不利なルールだが、ヲロチは意外にもやる気満々。
えべっさんのネタにつきあってしまう。
最初はえべっさんの「このヲロチ○コ!」という小学生並みの下ネタで噴き出してしまいヲロチが練習生に尻バットを喰らう。

つづいて、ヲロチの渾身のマイケルジャクソンで今度はえべっさんが笑ってしまい尻バット。(えべっさんは何回笑ってもOK)

ここで、ヲロチが別にお笑いに付き合わなくてもいいことに気づき、えべっさんがピンチに。
えべっさんが上着を脱ぐと何故かおなかに練習生の似顔絵が書いてあり、これにヲロチが爆笑。

セコンドのスパイダー、タコヤキ、松山、レフェリーまでも巻き込まれて尻バットを喰らってしまう。
ヲロチが練習生を捕まえ服を脱がせたところ、なぜかおなかにゴン太くんが書いてありヲロチが爆笑。

プロレスはほとんどしなかったが、なんとかえべっさんがヲロチからベルトを取り戻す事に成功した。

■スペシャル6人タッグマッチ60分1本勝負
吉野正人&ツバサ&ゼウス
(12分03秒飛びつき式回転エビ固め)
空牙&×クワイエット・ストーム&サイバー・コング

■「正規軍vsグレア敗者ユニット解散マッチ」イリミネーションマッチ 時間無制限勝負
<正規軍>×ビリーケン・キッド&×タイガースマスク&×三原一晃&×瀬戸口直貴
(36分53秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
<グレア>○原田大輔&×タダスケ&×HAYATA&×ブラックバファロー
※オーバー・ザ・トップロープありの特別ルール。

※退場順
1、14:27HAYATA(OTR)
2、15:36瀬戸口直貴(OTR)
3、17:50タイガースマスク、ブラックバファロー(OTR)
4、23:34三原一晃(ランニングローリングエルボー)
5、26:45タダスケ(エスペランサ)


※負ければユニットが解散してしまうこの試合は序盤から、各選手がフルスロットルで試合を展開。
10分過ぎに瀬戸口とHAYATAの一騎打ち状態となり、瀬戸口がHAYATAを落とそうとするが、HAYATAはエプロンに着地。
コーナーに上って反撃を試みるが、瀬戸口にドロップキックで蹴落とされHAYATAが退場。

有利に試合を進める事ができたと思いきや、バファローがすぐさま瀬戸口を場外へ叩き落とし瀬戸口退場。

タイガースとバファローが激しい攻防を繰り広げ両者ともトップロープを越えてエプロンに着地。
タダスケ、三原一晃がフォローに入ろうとするが、バファローが玉砕覚悟でスリーパーを決めたままタイガースを引きづり落としてタイガース、バファローが退場。

20分過ぎに三原と原田が一騎打ちとなる。
激しいエルボーの打ち合いで両者ダウン寸前。原田が走り込んでのカウンター気味のエルボーから、ランニングローリングエルボーで三原から3カウントで三原退場。

消耗した原田とタダスケが代わり一人になったビリーを攻める。
ビリーはタダスケに押されるものの、一瞬の隙をついてエスペランサを決めタダスケがギブアップ。

最後の一人となったビリーと原田。
呼吸を整えてからすぐさま激しい攻防を展開。
ビリーのエスペランサが決まるも原田は意地のエスケープ。
最後は原田がターンオーバーニーからジャーマンで勝利。

試合後、原田は
「今日、勝ったから俺たちの目的を言わせてもらう。
俺は4月29日の大阪プロレス14周年を期に大阪プロレスを新しく作り替え、新たなスタートを迎えたいと思っている。
先輩、後輩、軍団のしがらみなんかで自分のやりたいように出来てない選手がいると思う。
それまでに、大阪プロレスのユニットや固定概念をぶっ潰していったんフラットにしたい。
それが俺の目標や。俺に同意してくれるなら迎え入れる。
同意しないならレスラーとして闘いを通じて解らせるまでだ。」とマイク。

正規軍を解散させ、さらにはユニーク、JOKERの解散を視野にいれているグレア。果たしてグレアに賛同するレスラーはいるのか?

[ツイッターまとめ]
2013.2.24大阪プロレス「大阪プロレス物語」

2013.2.24大阪プロレス「大阪プロレス物語」観戦写真集


…解散をかけたイリミネーション戦は30分を越える攻防の果てにグレアが勝利、正規軍の解散が決定してしまいました…

そして、勝利した原田が、グレアの方針のマイクが。
それは、「大阪プロレスのユニットや固定概念をぶっ潰していったんフラットにしたい」というもの。
…しがらみをなくして、やりたいようにやれるため、とのことですが。…それって、単にユニットをなくすことで、出来るようになるものなのだろうか。
改革のための第一段階なのかもしれませんが、今一つ、その先にあるものが見えてきづらい気がします。

もっと、なにがしたいか、どんなことをやりたいかを言葉なり試合なりで表してくれればいいように思います。

そして、解散となった正規軍。…元・正規軍か…。グレアに敗北という結果になったけど、それではいはいそうですか、といつのまにかその方針に従うのではなく、もっと抵抗や自分の気持ちを見せてほしいと思います。


posted by hazel at 16:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

[大阪プロレス]2013.2.23「大阪ホリデーパラダイス」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月23日(土)「大阪ホリデーパラダイス」
ナスキーホール・梅田 18:00開始 観衆113人


■20分1本勝負
 ○ブラックバファロー
 (10分51秒ラリアット→体固め)
 ×タコヤキーダー

■30分1本勝負
 ×えべっさん
 (8分48秒フィッシャーマンズバスター→体固め)
 ○クワイエット・ストーム

■タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&×瀬戸口直貴
 (9分34秒奸智)
 空牙&○政宗

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 原田大輔&タダスケ&○HAYATA
 (14分35秒サムソンクラッチ)
 秀吉&ヲロチ&×スパイダー・J

■タッグマッチ60分1本勝負
 タイガースマスク&×くいしんぼう仮面
 (13分30秒陣太鼓→片エビ固め)
 ○松山勘十郎&ヨーネル・サンダース

[ツイッターまとめ]
2013.2.23大阪プロレス「大阪ホリデーパラダイス」

…IMP前日のホリパラ、政宗は久々の奸智でズルしていただき。…こういう手は、IMPで対戦する沖縄勢には有効かも。

メインでは楽しい試合でタイガースのいい女が炸裂したようで(汗)
今後もこういうのみられるかなあ。ユニット体制がどうなってもタイガースはやりそうですが…
IMP後がどうなるかは、まだまったくわかりません…

posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

[大阪プロレス]2013.2.22「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月22日(金)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆50人


■20分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (8分58秒ウラカン・ラナ)
 ×ヨーネル・サンダース

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ミラクルマン
 (13分13秒ミラクルドライバー→片エビ固め)
 ×松山勘十郎
※もう一人はえべっさん

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○タダスケ&HAYATA
 (8分44秒オービー・トライス→片エビ固め)
 くいしんぼう仮面&×タコヤキーダー

[ツイッターまとめ]
2013.2.21大阪プロレスのもろもろ

…ミラクルさんが久々に参戦、ブログによると、ブランクを感じさせない楽しい試合だったようです。

ビリーさんのブログよると、沖縄からこられて連日観戦された方がいたとか。仕事で大阪にきて、夜に時間があいた方はぜひ、ちらっと来てほしいですね。
posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

[大阪プロレス]2013.2.21「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月21日(木)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆25人


■20分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (7分51秒フィッシャーマンズバスター→片エビ固め)
 ○クワイエット・ストーム

■30分1本勝負
 ○タイガースマスク
 (2分31秒レフェリーの権限)
 ×瀬戸口直貴 ×ヨーネル・サンダース
※レフェリーはタイガースマスク

■タッグマッチ30分1本勝負
 原田大輔&○タダスケ
 (13分30秒オービー・トライス→片エビ固め)
 えべっさん&×松山勘十郎

[ツイッターまとめ]
2013.2.21大阪プロレスのもろもろ

…第二試合、これは…(汗)タイガースのアレだと思いますが、こういう裁定の試合結果ってあったっけ(汗)

posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

[大阪プロレス]2013.2.20「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月20日(水)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆66人


■20分1本勝負
 ×瀬戸口直貴
 (7分50秒フィッシャーマンズバスター→片エビ固め)
 ○クワイエット・ストーム

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (13分01秒体固め)
 ×ヨーネル・サンダース
※もう一人はタイガースマスク

■タッグマッチ30分1本勝負
 原田大輔&○タダスケ
 (10分17秒オービー・トライス→片エビ固め)
 松山勘十郎&×くいしんぼう仮面

[ツイッターまとめ]
2013.2.19大阪プロレスのもろもろ

2013.2.20大阪プロレス「大阪ハッピーウィークデー」


…バファさんがお休みで、代わりにタダスケ選手が参戦となりました。バファさん、まだ具合良くないでしょうか、お大事に。

第二試合、ビリータイガースヨーネルの3ウェイは…なんか激しく自由だったようですw
や、やっぱそうなりますか…見たいぞ虎ビリー。
posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

[大阪プロレス]2013.2.18「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月18日(月)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆45人


■20分1本勝負
 ○タコヤキーダー
 (7分24秒セコンド介入→反則)
 ×クワイエット・ストーム

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○タダスケ
 (9分20秒オービー・トライス→まぐろフォール)
 ×松山勘十郎
※もう一人は原田大輔

■タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&×タコヤキーダー
 (11分29秒クロズラインfromニューヨーク→片エビ固め)
 空牙&○クワイエット・ストーム

[ツイッターまとめ]
2013.2.18大阪プロレス「大阪ハッピーウィークデー」

…月曜はバファさんが体調不良でお休みに。スパイダーも大事をとって休みとなり、ヤキさんとストームが第一試合とメインで2試合しています。

ツイッターによると、メインでは、試合を見に来ていたブルアーマーTAKUYA選手も巻き込まれたようでw
選手の少ない日はこういうこともありますのでご協力お願いしますw

posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

[大阪プロレス]2013.2.17「大阪ホリデーパラダイス」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月17日(日)「大阪ホリデーパラダイス」
ナスキーホール・梅田 13:00開始 観衆151人


■タッグマッチ20分1本勝負
 タイガースマスク&×タコヤキーダー
 (10分13秒一刀→片エビ固め)
 空牙&○秀吉

■30分1本勝負
 ○ツバサ
 (8分37秒エルヌド)
 ×くいしんぼう仮面

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ヲロチ
 (6分35秒スクールボーイ)
 ×三原一晃
※もう一人はタダスケ

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&瀬戸口直貴
 (13分11秒ダイビングフットスタンプ→体固め)
 えべっさん&×松山勘十郎

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ○原田大輔&ブラックバファロー&HAYATA
 (16分30秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 政宗&クワイエット・ストーム&×スパイダー・J

[ツイッターまとめ]
2013.2.17大阪プロレス「大阪ホリデーパラダイス」

…ホリパラのこの日、くいしんぼうvsツバサという異色な職人対決が。これまでいるメンバーでも、あまりやってなかったようなこういう試合があるのはいいなあ。

セミではビリーさんに謎のスイッチが入ったとのこと。…たまにありますが、この方はどういった時に不思議なテンションになってしまうんだろう。統計とってみようかな。天気とか時間とかw

メインはグレアvsジョーカー、今は正規軍vsグレアの抗争中心になっている感じですが、ジョーカーも彼らに対して何らかの意思表示をもっとしてほしい気もします。
posted by hazel at 16:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

[大阪プロレス]2013.2.16「サタデーナイトストーリー」試合結果&トゥギャッター〜2.24向けての最終前哨戦、グレアvs正規軍は正規軍が勝利!ヲロチvsえべっさんはえべっさん勝利!

[ヘッドライン]
◆正規軍vsグレア、解散マッチの最終前哨戦は正規軍勝利!

◆えべっさんvsヲロチのお笑い選手権前哨戦はヲロチ勝利!

◆2.24IMPホール全対戦カード決定!グルクンマスク参戦!


[試合結果]
2月16日(土)「サタデーナイトストーリー」
ナスキーホール・梅田 18:00開始 観衆131人


■20分1本勝負
 ○ゼウス
 (7分32秒アルゼンチンバックブリーカー)
 ×スパイダー・J

■タッグマッチ30分1本勝負
 ×タコヤキーダー&影山道雄
 (12分52秒フィッシャーマンズバスター→片エビ固め)
 政宗&○クワイエット・ストーム

■30分1本勝負
 ×松山勘十郎
 (5分27秒空牙髏苦伍號)
 ○空牙
※カラオケ対決は空牙の勝利。

■タッグマッチ30分1本勝負
 ×えべっさん&くいしんぼう仮面
 (8分50秒ラリアット→体固め)
 ○ヲロチ&秀吉
※JOKERは2人合わせて3回笑ったら負けの特別ルール。


※えべっさんが必死でヲロチを笑かしにかかり、2回まで笑わせるものの敗北。
しかし、手ごたえを感じたえべっさんは次週のリベンジマッチでの勝利を誓った。

■8人タッグマッチ60分1本勝負
 ×原田大輔&ブラックバファロー&タダスケ&HAYATA
 (21分22秒エスペランサ)
 ○ビリーケン・キッド&タイガースマスク&三原一晃&瀬戸口直貴


※解散マッチの最後の前哨戦となる今日の試合はお互いが気合十分で熱い試合を繰りひろげる。
最後はビリーがエスペランサで大阪王者の原田から勝利。

試合後、ビリーは「大阪プロレスに正規軍は必要ない!?違うだろ!大阪プロレスを守ってきたのは俺たち正規軍だ!」とアピール。

[ツイッターまとめ]
2013.2.16大阪プロレス「サタデーナイトストーリー」

…メインはグレア、正規軍のフルメンバーのタッグマッチ、ビリーが現王者である原田を直接下しての勝利!
これは今の勢いを示す意味でも大きいのでは。しかし、グレアにさらに奮起させる要素を作ったことにもなります。
そして最終決戦は来週、残るチームはどちらになるのか…

セミのお笑い選手権の前哨戦は、ツイッター実況によると、笑っていけないマッチになったようで、笑うと練習生にケツバットされるという罰もw
このルールはIMPでも採用されるのだろうかw

第三試合は勘ちゃんと空牙の試合とカラオケの2戦、空牙の二勝になったようですが、この方式は今後には続かないのかな?どちらかというとファン感謝デーなどでやっていい感じですな。

*
そして、メルマガより。2.24IMPホール大会の全カードが決定しています!

■2/24(日)13:00…[大阪]大阪プロレス『大阪プロレス物語』 松下IMPホール

(1)「織部克巳デビュー戦」20分1本勝負
 織部克巳 vs スパイダー・J

(2)3WAYマッチ30分1本勝負
 くいしんぼう仮面 vs タコヤキーダー vs 松山勘十郎

(3)タッグマッチ30分1本勝負
 グルクンマスク&エイサー8 vs 秀吉&政宗

(4)大阪プロレスお笑い選手権試合 時間無制限1本勝負
 <王者>ヲロチ vs えべっさん<挑戦者>
※通常のプロレスルールに加え、ヲロチは3回笑ったら負けとなる特別ルール。 

(5)スペシャル6人タッグマッチ60分1本勝負
 ツバサ&ゼウス&吉野正人 vs 空牙&クワイエット・ストーム&サイバー・コング

(6)「正規軍vsグレア敗者ユニット解散マッチ」イリミネーションマッチ 時間無制限勝負
 <正規軍>ビリーケン・キッド&タイガースマスク&三原一晃&瀬戸口直貴 vs 原田大輔&タダスケ&HAYATA&ブラックバファロー<グレア>

※試合後にJOKER、ユニーク軍団、正規軍、グレアによる軍団別撮影会を行います。
メインイベントで負けたチームは出場しません。
参加費 各チーム1000円、各チームの参加選手直筆サイン色紙をプレゼント。
カメラは各自持参でお願いします。

posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[九州プロレス]2013.2.16平成24年度 九州産業大学後援会福岡県支部行事 講演会トゥギャッター〜筑前りょう太、めんたい☆キッド登場

九州産業大学の後援会に、筑前、めんたい両選手が登場した様子をまとめました。

2/16(土)13:00〜16:10
平成24年度 九州産業大学後援会福岡県支部行事 講演会
九州産業大学 1号館2階 S201番教室


第一部…パラリンピック金メダリスト・小宮正江さん講演

第二部…きいやま商店音楽ライブ

第三部…ものまねタレント神奈月 ものまねライブ・トークショー

筑前りょう太、めんたい☆キッド

(定員:600名、参加費:無料)

[ツイッターまとめ]
2013.2.16平成24年度 九州産業大学後援会福岡県支部行事 講演会

[観覧メモ]
[九州プロレス]2013.2.16平成24年度 九州産業大学後援会福岡県支部行事 講演会
posted by hazel at 17:00| 九州プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

[大阪プロレス]2013.2.15「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月15日(金)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 13:00開始 観衆10人


■20分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (11分17秒ヨーロピアンクラッチ)
 ×瀬戸口直貴

■30分1本勝負
 ○原田大輔
 (11分10秒ノーザンライト・スープレックス・ホールド)
 ×えべっさん

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○三原一晃
 (8分03秒ダブルボディプレス→ダブル体固め)
 ×タコヤキーダー ×くいしんぼう仮面

[ツイッターまとめ]
2013.2.15大阪プロレス「大阪ハッピーウィークデー」

…夜に別の興行があり、ひらぷーは昼開催。ぐおおお、久々の極小観客数(汗)
しかしツイッター実況をみると試合内容のほうはよかったようで、集客にかかわらずお客さんにいいものを見せて楽しませてくれる姿勢がすばらしいです。

その一方で、昼開催を知らなかったというツイートもちらほら。夜行くつもりだった方、昼とわかっていたらいけた方などもいらっしゃると思いますので、時間変更の時はなるべく早く、ちゃんとPRしてほしいと思います。
posted by hazel at 16:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

[大阪プロレス]2013.2.14「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月14日(木)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆41人


■20分1本勝負
 ×瀬戸口直貴
 (8分25秒フィッシャーマンズバスター→片エビ固め)
 ○クワイエット・ストーム

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (10分02秒体固め)
 ×くいしんぼう仮面
※もう一人は原田大輔

■30分1本勝負
 ○タイガースマスク
 (13分22秒もぐら叩き式満月の夜→体固め)
 ×えべっさん

[ツイッターまとめ]
2013.2.14大阪プロレス「大阪ハッピーウィークデー」

…スパイダーが今週の平日は負傷欠場、カード変更となり、なんとメインにタイガースvsえべっさんのシングルてw

告白タイムにはバレンタインなかじまも登場。…なかじーさん、どこまでいくのか(汗)
posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

[大阪プロレス]2013.2.13「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月13日(水)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆39人


■20分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (8分29秒フィッシャーマンズバスター→片エビ固め)
 ○クワイエット・ストーム
※公式結果ではタイガースになっていますが、ストームの間違いと思われます

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&えべっさん
 (16分47秒スペル・ラナ)
 タイガースマスク&×ヨーネル・サンダース

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○ブラックバファロー&タダスケ
 (14分23秒ラリアット→片エビ固め)
 ×松山勘十郎&くいしんぼう仮面

[ツイッターまとめ]
2013.2.12大阪プロレスのもろもろ

2013.2.13大阪プロレス「大阪ハッピーウィークデー」


…ツイッター実況によると、第一試合ががっちりめ、第二第三が楽しい系の試合だったようです。
全試合にユニーク軍が入っていたんですね。

ふと思いましたが、今のヤキさんはあんまりユニーク軍ぽくはないですな。シリアスな試合の比率が上がってきたせいか。しかし正規軍の抗争には入ってないから、やはりユニーク軍なわけで。
今後何かこのことは展開に関わってきたりするんかな…わかりませんが(汗)
posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

[KADENAバトルフェスタ]2013.2.11「KADENAバトルフェスタ」試合結果&トゥギャッター〜ビリーケン・キッド、スパイダー・J、アップルみゆき、吉野恵悟レフェリー参戦

[試合結果]週プロモバイルより
KADENAバトルフェスタ 
2/11(月祝)14:00
ネーブルカデナ3Fイベントホール


・○翔太(10分16秒フロッグスプラッシュ)×谷口勇武

・尾崎魔弓&×アップルみゆき(12分27秒レオパード)○AKINO&中川ともか

・○佐々木貴(9分47秒シャープシューター)×スパイダー・J

・○グルクンマスク&ビリーケンキッド(16分2秒グルクンドライバー)×円華&火野裕士

[ツイッターまとめ]
2013.2.11「KADENAバトルフェスタ」

…沖縄で開催されましたKADENAバトルフェスタ、いい雰囲気の興行になったようです。

そして、この興行で、グルクンマスク選手が、新団体「琉球ドラゴンプロレス」の4/28旗揚げを発表、今回の会場であるネーブルカデナを拠点をしていく予定とのことです。

ホームページが準備中で、フェイスブックが開設されています
↓↓↓
琉球ドラゴン プロレスリング

Ryukyu Dragon 琉球ドラゴン プロレスリング Facebook

…沖縄プロレスが昨年の8/25に最終興行を開催してから約6ヶ月。
沖縄の地のプロレスが、また始まるんですね。新団体も、地元の皆さんと、沖縄を訪れる人の楽しみとなることを願っております。
posted by hazel at 18:00| KADENAバトルフェスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[大阪プロレス]2013.2.11「大阪ホリデーパラダイス」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月11日(月)「大阪ホリデーパラダイス」
ナスキーホール・梅田 13:00開始 観衆143人


■タッグマッチ20分1本勝負
 ×タコヤキーダー&瀬戸口直貴
 (10分20秒雷切→片エビ固め)
 秀吉&○政宗

■30分1本勝負
 ×松山勘十郎
 (8分22秒首固め)
 ○ヲロチ

■30分1本勝負
 ○原田大輔
 (12分17秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 ×ユタカ

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○タイガースマスク&三原一晃
 (12分41秒スクールボーイ)
 空牙&×クワイエット・ストーム

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ○ブラックバファロー&タダスケ&HAYATA
 (12分06秒ラリアット→体固め)
 くいしんぼう仮面&えべっさん&×救世忍者乱丸

[ツイッターまとめ]
2013.2.11大阪プロレス「大阪ホリデーパラダイス」

…2/10から日曜は、休憩時間前にちびっこプロレス教室開催となりましたが、月曜祝日であるこの日も同様にプロレス教室があったとのことです。ホリパラの日はやるのかな?

ツイッター速報によると、第三試合のユタカvs原田は、最初は楽しいテイストでやりながら、どんどんと激しい攻防になったようで。こういうのユタカさんの真骨頂かも。
この頃、シングルマッチが今までと違った感じで組まれているので、今後のカードも気になります。
ストーリーと関係ないところでも試合を楽しめる点もいいですが、そこから何か新たな動きにつながることもあるかも。
posted by hazel at 16:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

[大阪プロレス]2013.2.10「大阪ホリデーパラダイス」試合結果&トゥギャッター

[ヘッドライン]
◆今週から毎週日曜は、休憩時間前の時間はちびっ子プロレス教室開催!

[試合結果]
2月10日(日)「大阪ホリデーパラダイス」
ナスキーホール・梅田 13:00開始 観衆148人


■20分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (10分03秒エスペランサ)
 ×スパイダー・J

■30分1本勝負
 ○HAYATA
 (8分32秒エビ固め)
 ×松山勘十郎

■タッグマッチ30分1本勝負
 三原一晃&×瀬戸口直貴
 (12分15秒クロズラインfromニューヨーク→片エビ固め)
 秀吉&○クワイエット・ストーム

■タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&×タコヤキーダー
 (15分42秒裏アキレス腱固め)
 えべっさん&○くいしんぼう仮面

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 原田大輔&ブラックバファロー&○タダスケ
 (12分10秒2Pac)
 空牙&ヲロチ&×政宗

[ツイッターまとめ]
2013.2.10大阪プロレス「大阪ホリデーパラダイス」

…第二日曜はキッズデー。さらにツイッター速報によりますと、通常、休憩時間前はお楽しみ抽選会をやっていますが、今週から毎週日曜は、ちびっこプロレス教室を開催とのことです!

試合では、メインでタダスケがおタイツ紛失という事案が発生。…なんと政宗が控え室でみつけてネコババしたようです。…小学生か(汗)

ダスケはハヤタのコスチュームを借りてパッツンパッツンで試合。…入ってよかったねw
これは今後、何か抗争につながるだろうか。コスの隠しっことか(汗)
posted by hazel at 16:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

[大阪プロレス]2013.2.9「サタデーナイトストーリー」試合結果&トゥギャッター〜ヲロチ、大阪お笑い王者戴冠!/正規軍vsグレアは正規軍が勝利そして肉薄、しかしバファローの意思は変わらず

[ヘッドライン]
◆大阪お笑い選手権はなんとヲロチが新王者に!
2.24IMPホール大会でリマッチ、
大阪お笑い選手権<王者>ヲロチvsえべっさん<挑戦者> 決定!

◆次週2.16、松山勘十郎vs空牙のシングルマッチ&カラオケ対決決定!

◆先週、正規軍に戻ってほしいとバファローに要請したタイガース、しかしバファローの意思は変わらず…


[試合結果]
2月9日(土)「サタデーナイトストーリー」
ナスキーホール・梅田 18:00開始 観衆218人


■タッグマッチ20分1本勝負
 ゼウス&×ブルアーマーTAKUYA
 (12分15秒スクールボーイ)
 ○空牙&秀吉

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&×くいしんぼう仮面&タコヤキーダー
 (12分23秒フィッシャーマンズバスター→片エビ固め)
 ○クワイエット・ストーム&政宗&スクールボーイ

■30分1本勝負
 タダスケ
 (11分01秒両者リングアウト)
 瀬戸口直貴


※先週、ビリーケン・キッドに渇を入れられた瀬戸口は気合十分でタダスケに対抗。
リングアウト寸前でタダスケをコブラで捕らえ引き分け。
瀬戸口は「こんなのじゃ納得いってない!2月24日は必ず勝つ!」と宣言。

■大阪プロレスお笑い選手権試合 時間無制限1本勝負
 <王者>×えべっさん
 (7分47秒鬼風車→体固め)
 <挑戦者>○ヲロチ


※序盤こそお笑いに付き合うものの、5分過ぎから大人気なく勝ってしまったヲロチ。
試合後、松山が試合内容に関して文句を言い、えべっさんがヲロチが3回笑ったら負けというルールで2月24日IMPでリベンジタイトルマッチを要求。
そこに空牙が登場し、これを了承。
さらに、次週に同じルールでタッグマッチでの前哨戦が決定した。続いて松山は抗争に関わらない空牙にシングルマッチを要求。
空牙は断るが、カラオケ対決と言われると即答で了承した。

■6人タッグマッチ60分1本勝負
 原田大輔&ブラックバファロー&×HAYATA
 (19分01秒フライングソーセージ→片エビ固め)
 ビリーケン・キッド&タイガースマスク&○三原一晃


※ユニット解散マッチの前哨戦は気合十分の三原が勝利。
試合後、タイガースはバファローに先週の回答を訊くが、バファローは「生半可な気持ちでグレアに入ったわけじゃない!俺たちグレアの目標は正規軍を潰すことだ!」と回答。
三原は「もういいじゃないですか!2月24日勝てばいいんですよ!」とマイク。

[ツイッターまとめ]
2013.2.9大阪プロレス「サタデーナイトストーリー」

…セミファイナル、なんとヲロチが大阪お笑い王者戴冠!
ここでえべっさんがIMP大会での再戦&ヲロチのタイトルへの挑戦を表明、ヲロチは渋っていたようですが、ダチョウ倶楽部式のどうそどうぞにかかり、結局受諾w …なんでこの人はこの方法に弱いのかw

さらに勘十郎が、空牙がこのユニーク軍とジョーカーの抗争に直接かかわっていないことに不服を訴え、来週シングルマッチを要求。
空牙は拒否するものの、勘十郎がカラオケ勝負を提案すると快諾。…ユニーク軍、何気にジョーカーの弱点把握しているようなw

メインでは三原がHAYATAから勝利!
第三試合でも瀬戸口がタダスケとひきわけ、正規軍の奮起が結果につながってきました。

そして、試合後にタイガースがバファローに、正規軍に戻るように言っていた、その返答を聞きますが…
バファローは「俺たちグレアは一番やらなければいけないこと、それは正規軍を解散させることだ!」と、完全に拒否。
IMPでの全面対決、解散をかけた試合は決定メンバーも変わらずに決行ですな…

決定カード
■2/24(日)13:00…[大阪]大阪プロレス『大阪プロレス物語』 松下IMPホール

大阪お笑い選手権試合
・<王者>ヲロチ vs えべっさん<挑戦者>
※特別ルール、ヲロチは3回笑ったら負け

織部克巳デビュー戦」20分1本勝負
・織部克巳 vs スパイダー・J

スペシャル6人タッグマッチ30分1本勝負
・吉野正人&ゼウス&ツバサ vs サイバー・コング&空牙&クワイエット・ストーム

「正規軍vsグレア敗者ユニット解散マッチ」イリミネーションマッチ 時間無制限勝負
・<正規軍>ビリーケン・キッド&タイガースマスク&三原一晃&瀬戸口直貴 vs 原田大輔&タダスケ&HAYATA&ブラックバファロー<グレア>

posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

[大阪プロレス]2013.2.8タイガースマスク自主興行「的場プロレス第6戦〜革命ディスティニー天命〜」トゥギャッター

※試合結果は発表され次第追加させていただこうと思います。

タイガースマスク自主興行「的場プロレス第6戦〜革命ディスティニー天命〜」
2/8(金)19:00
ナスキーホール・梅田


・原田大輔&タダスケ vs 空牙&スパイダー・J

的場ルール(レフェリージャッジ制)
・くいしんぼう仮面 vs ヲロチ

・ブラックバファロー&ハヤタ vs えべっさん&松山勘十郎

・佐野直&タコヤキ−ダ− vs 噛ませ犬A&噛ませ犬B

・タイガースマスク&ビリーケン・キッド&ユタカ vs HUB&高井憲吾&南条隼人

※第2試合終了後あたりに、タコヤキ−ダ−、瀬戸口直貴、三原一晃によるアメリカン・タコヤキショ−を行います。

[ツイッターまとめ]
2013.2.8タイガースマスク自主興行「的場プロレス第6戦〜革命ディスティニー天命〜」

…メインは、大阪プロレスの同じ時代を過ごした選手たちによる6人タッグ。タイガースの言葉を借りるなら、酷宿所メンバー(和泉合宿所)で共に過ごした選手たち(とミラクルさん)。

試合をみた方のツイート、選手のツイートやブログをみると、懐かしいだけでなく、今のこのメンバーだからこそのすさまじい試合だったようで…みたかった…
おそらく、この皆さんだからこそできる試合であったと思います。
それと同時に、今の大阪プロレスでも、今のメンバーだからこそのそんな試合をやってほしいと、自分は思いました。
この試合があって、そしてまたこれからの試合をみせてほしい。

それと、この日は映像の収録はされていなかったとのこと。…残念だ…
もちろん、試合は生でみるのが一番ベストで、それに勝るものはないと思いますが、すばらしい試合だったと聞くにつけ、それが残らないのは残念すぎる…

最近、映像をとっていることが少ない感じがします。都合や方針もあるかもしれませんが、可能なら収録はしてほしいのが自分の希望です。
posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[ゼロワン]2013.2.8「なにわ大花火」試合結果〜ゼウス参戦

[試合結果]スポーツナビより
第5試合詳報はこちら

プロレスリング・ゼロワン「なにわ大花火」
2/8(金)18:30
大阪ボディーメーカーコロシアム


第5試合 6人タッグマッチ 30分1本勝負
・佐藤耕平&○崔領二&ゼウス(14分29秒那智の滝→片エビ固め)マグニチュード岸和田&×保坂秀樹&橋本友彦

posted by hazel at 21:00| ゼロワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[大阪プロレス]2013.2.8「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月8日(金)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 13:00開始 観衆43人


■20分1本勝負
 ○原田大輔
 (8分57秒ダイビングエルボードロップ→片エビ固め)
 ×タコヤキーダー

■30分1本勝負
 ○松山勘十郎
 (7分02秒陣太鼓→片エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面

■タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&×えべっさん
 (14分20秒スモールパッケージホールド)
 空牙&○スパイダー・J

[ツイッターまとめ]
2013.2.8大阪プロレス「大阪ハッピーウィークデー」

夜がタイガース興行で、ひらぷーは昼開催でした。
しかし昼でもなかなかお客さん入ってますね。いいことだ。
ツイート速報によりますと、メインではビリーさんとえべっさんが子供のケンカのような仲間割れをしていたと…。
いい大人のオトナ気ないけんかもぜひご堪能いただけたらと思いますw
posted by hazel at 16:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

[大阪プロレス]2013.2.7「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月7日(木)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆39人


■20分1本勝負
 ×ヨーネル・サンダース
 (6分23秒ラリアット→片エビ固め)
 ○クワイエット・ストーム

■30分1本勝負
 ○タイガースマスク
 (12分09秒もぐら叩き式満月の夜→体固め)
 ×えべっさん

■タッグマッチ30分1本勝負
 原田大輔&○タダスケ
 (14分01秒オービー・トライス→片エビ固め)
 ×松山勘十郎&タコヤキーダー

[ツイッターまとめ]
2013.2.7大阪プロレス「大阪ハッピーウィークデー」

…ツイッター速報によると、第二試合が超絶ぐだぐだだったそうで。…ああ…(汗)
そして、えべっさんのプロポーズ大作戦にはなんと、中島レフェリー扮するウェディングプランナーが登場したそうな。…どこまでやってしまうのか、大阪プロレスの人なかじーさん…w
posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

[大阪プロレス]2013.2.6「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月6日(水)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆31人


■20分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (8分31秒ダイビングフットスタンプ→体固め)
 ×松山勘十郎

■30分1本勝負
 ○タダスケ
 (6分36秒オービー・トライス→片エビ固め)
 ×くいしんぼう仮面

■タッグマッチ30分1本勝負
 ×三原一晃&瀬戸口直貴
 (14分25秒スクールボーイ)
 クワイエット・ストーム&○スパイダー・J

[ツイッターまとめ]
2013.2.5大阪プロレスのもろもろ

2013.2.6大阪プロレス「大阪ハッピーウィークデー」


…実況ツイートによると、この日はお客さんがちょっと静かな感じで、ぐっさんが熱くしたとのこと。
メインでいい感じだったのかな?
正規軍vsグレアの今後が決まる、2.24IMPホール大会でも、ぐっさんに光ってほしいですぞ。
posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

[大阪プロレス]2013.2.4「大阪ハッピーウィークデー」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月4日(月)「大阪ハッピーウィークデー」
ナスキーホール・梅田 18:30開始 観衆46人


■20分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド
 (9分41秒エスペランサ)
 ×タコヤキーダー

■タッグマッチ30分1本勝負
 ○原田大輔&タダスケ
 (12分15秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 クワイエット・ストーム&×スパイダー・J

■タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&×えべっさん
 (14分23秒陣太鼓→片エビ固め)
 ○松山勘十郎&三原一晃

[ツイッターまとめ]
2013.2.4大阪プロレスのもろもろ
観戦実況ツイートがありませんでしたので、関連するもろもろをまとめました

…ビリーさんのブログや宮尾さんのツイートによると、メキシコからのお客さんがきていたとのこと。
観光で立ち寄ったのかな?それともプロレスマニアで、これを見ようという目的で来られたんだろうか。

ちょいちょい外国人の方来られますが、きっかけをきていみたくなりますです。
posted by hazel at 22:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

[ガッツワールド]2013.2.3「ガッツワールドvol.60 〜ROAD TO KORAKUEN T〜」試合結果&トゥギャッター〜政宗参戦

[スポルティーバ]2013.2.3「今池プロレス商店街8」

[試合結果]週プロモバイルより
「ガッツワールドvol.60 〜ROAD TO KORAKUEN T〜」
2/3(日)17:30
北千住シアター1010ミニシアター


第4試合「スペシャルタッグマッチ」(45分1本勝負)
・○政宗&HIROKI(18分0秒反則勝ち)CHANGO&アミーゴ鈴木×
※レフェリー暴行&セコンドの乱入

[ツイッターまとめ]
2013.2.3ガッツワールドvol.60 〜ROAD TO KORAKUENT〜

以下、週プロモバイルより。

メイン終了後、吉野がシングル王座、政宗&HIROKIがタッグ王座に挑戦をアピール、
ミスター雁之助相談役の裁定により、4.14新宿でのガッツvs吉野のGWCシングル選手権、CHANGO&アミーゴvs政宗&HIROKIのGWCタッグタイトル戦が決定した。

posted by hazel at 22:00| ガッツワールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[スポルティーバ]2013.2.3「今池プロレス商店街8」試合結果&トゥギャッター〜がばいじいちゃん参戦

[試合結果]
今池プロレス商店街8
2013年2月3日
千種文化小劇場・ちくさ座


第1試合 3WAYマッチ 30分1本勝負
・◯ミスター6号(9分55秒 体固め)おやじマスク×
※WELOVEとの合体ボディプレス
※もう一人は がばいじぃちゃん

第5試合iWGP(今池レスリンググランプリ)王座争奪ロイヤルランブル
・◯ノリ・ダ・ファンキーシビレサス(33分28秒片エビ固め)マグナム今池×
※ブレンバスター ノリが新王者となる。

《退場順》
マンモス半田(1)、がばいじぃちゃん、二代目朝◯龍、マンモス半田(2)、ミソ・トン・チャンマン、グランパスマスク、ドラゴンズマスク、ニセグランパスマスク、マンモス半田(3)、先輩、ネオデスロッカー、ブラック馬池、よしえつねお、ばってん多摩川、小橋太っ太、ミニ沢光晴

・◯マグナム今池(15時58分スクールボーイ)ノリ・ダ・ファンキーシビレサス×
※マグナム今池が新王者となる。

[ツイッターまとめ]
2013.2.3「今池プロレス商店街8」

今池プロレス商店街に夢を買いにいこう(鈴木健.txt氏の紹介コラム)

…今池プロレス商店街、じいちゃん初参戦ですが、すげいカオスな感じに。そしてこれはいったい何が起きているのか(汗) 面白そうですがw
posted by hazel at 17:00| スポルティーバ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[大阪プロレス]2013.2.3「大阪ホリデーパラダイス」試合結果&トゥギャッター

[試合結果]
2月3日(日)「大阪ホリデーパラダイス」
ナスキーホール・梅田 13:00開始 観衆138人


■20分1本勝負
 ×瀬戸口直貴
 (7分02秒雷切→片エビ固め)
 ○政宗

■タッグマッチ30分1本勝負
 タイガースマスク&×三原一晃
 (9分12秒キドクラッチ)
 ○空牙&秀吉

■3WAYマッチ30分1本勝負
 ○ツバサ
 (11分18秒ヘアーチョークスリーパー)
 ×松山勘十郎
※もう一人はHAYATA

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 原田大輔&ブラックバファロー&○タダスケ
 (16分14秒アウトキャスト→体固め)
 ヲロチ&クワイエット・ストーム&×スパイダー・J

■タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&×タコヤキーダー
 (14分18秒えびすボトム→片エビ固め)
 ○えべっさん&くいしんぼう仮面

[ツイッターまとめ]
2013.2.3大阪プロレス「大阪ホリデーパラダイス」

…この日は第一日曜、レディースデー女性は自由席1000円でしたが、前説で、いまいちこのレディースデーが浸透してないことを嘆いていたとの話が。

うーむ、映画のレディースデーレベルで浸透させるには、いろんな場でしつこいぐらいPRしたほうがいいんでしょうかね。他にどんな方法があるかなあ。

来週日曜2/10は、第二日曜で小学生以下無料のキッズデーですので、こちらももっと浸透してほしいです。
posted by hazel at 16:00| 大阪プロレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

